• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • セミナーとか新年会とかアミノインデックスとか。
  • 書こうと思って暖めているものの覚え書き。

    •BCネットワーク 遺伝性乳がんセミナー
    •ノーテンキサバイバー新年会
    •ひさしぶりに撮ったライブの写真アップ
    •アピタル夜間学校「もっと知ってほしい がんと骨転移のこと」
    •乳がんサポートプログラム
    •再建オフ新年会
    •公民館カフェ「~がんになってもスポーツ楽しんでますか?~」+自分の空手復帰のこと
    •さっきテレビ東京でやってたアミノインデックスについてちょっと調べたい
    •患者の意思決定を支えるための グッド・コミュニケーション
    •よつばの会

    今週は校了なのでで仕事でいっぱいいっぱいだし、このところ0時前に寝る努力をしてたりしてるし、なぜか2月になってから毎週末予定が入って、インプットするばかりでアウトプットができてません。
    以上の諸々はそのうちちゃんとまとめたいと思います。


    ↓おもしろかったり、気がむいたりしたらクリックお願いします

    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

    コメント

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/26(水) 16:46:21 | | # [編集]
    オフ会への参加、フォーラムの周知など
    もろもろありがとう。

    これからも情報アップ・共有、よろしくお願いします。

    2014/03/01(土) 22:31:46 | URL | yannchan #zHAUYs2U [編集]
    鍵コメントさま

    お返事遅くなりました。
    アミノインデックスについて、さらっと調べてみました(といってもネットで検索した程度ですが)。
    気になる検査ではありますよね。
    2014/03/04(火) 00:18:10 | URL | 月光 #- [編集]
    こちらこそ、いろいろありがとう。
    29日にK先生のセミナーがあるようなことを聞いたので、確かな情報が出てきたらアップしますねー。
    2014/03/04(火) 00:20:14 | URL | 月光 #- [編集]
    アミノインデックスについてのアップありがとうございます。
    婦人科系疾患のあった私には、乳がんリスク、実は高かったのだろうな〜と、今頃思い始めていて、アミノインデックス、ちょっと気になっています。
    2014/03/07(金) 15:18:41 | URL | ゆらゆら #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://tsukinohikari55.blog.fc2.com/tb.php/90-1302ae5f
