• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • セミナーやワークショップ、どうやって見つけてますか?
  • 今のところ、気になっているセミナーなど。

    ●2/15(土)
    よつばの会
    http://www.yotsuba-kai.com/schedule.html#yotsuba
    子宮がん経験者の原千晶さんが主催する女性特有がんの経験者の会。

    ●2/24(月)
    公民館カフェ
    https://survivor.ncc.go.jp/sche/4thcafe.html
    第4回 サバイバーシップを語り合う公民館カフェ ~がんになってもスポーツ楽しんでますか?~

    日本代表男子車椅子バスケットボールヘッドコーチ 及川晋平さんの講演と意見交換など。
    「16歳のとき骨肉腫になりローテーションの手術をする。その後3度の肺転移、手術をし、5年以上の抗がん剤での闘病生活を乗り越える」という経歴を持つ及川さん。
    会ってみたい!

    東京ではセミナーとかワークショップがさまざま行われていると思うんだけど、病院に置いてあったチラシを偶然見つけたり、ネットサーフィンして見つけたりすることが多い。あとはブロガーさんの情報。
    終わったあとに見つけて、「これ、行きたかった!」と思うこと何度か。
    どこかそういう情報がまとめられているといいんだけど、そういうのってないんだよねえ。
    どなたかご存知ないでしょうか。


    うまいことポータルサイトをつくれないかとかちょっとだけ考えてる。


    相変わらず腕が上がらないのと、めばちこ(霰粒腫)がまた活動してきたっぽい。
    なんかこまごまいろいろ不調が出てくるもんだなあ。
    気にしないで早く寝よう。


    ↓おもしろかったり、気がむいたりしたらクリックお願いします

    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://tsukinohikari55.blog.fc2.com/tb.php/79-ae165049
