• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 来年もあっち向いたり、こっち向いたりしながら走ります!
  • 気がつけば、ほんとにあっという間の1年だった。
    去年の今頃は、治療方針も決まってなかったなあ。
    それでもだいぶ正気に(笑)戻ってた頃だったと思う。

    ほんとに今年はいろんな人との出会いがあって、それに救われた1年だった。
    そして、「生きる」ことを考えた1年だった。
    人は平等にみんな死を迎えるということは知ってた。
    ぼんやり自分のいない世界のことを考えたこともあるけど、でもどこか今の生活が変わらなく続いていくような気がしてた。

    もしこの病気になっていなかったら、なんとなく生活が続いて、なんとなく何かに文句を言って、自分が楽しいことばかり考えて生きてたと思う。

    もし今、病気になる前の自分がいて、明日、たとえば隕石が落ちてきて死んでしまったら、すごく中途半端な気持ちだったと思う。
    いや、現実の自分だって、そんなことが起こったらイヤだけど(この前、事故にあってそう思った)、でも死に対する覚悟、みたいなのはこれまでとはちょっと違うと思う。

    もちろん、まだまだ生きる気満々だけど、いつなにが起こるかなんて、ほんとにわかんないよなーと思うから、やっぱり毎日、生きてることに感謝して、楽しく濃く、少しは誰かの役に立って生きていきたいなーと思ってる。
    今まで、口では言ってたけどほんとに生きてることに感謝するってなかったよね。

    去年の終わりから今年出会ったみなさまがた、そして、協力してくれた既知の友人のみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました。
    みなさんとの出会いと愛がなければ、今のわたしはいなかったと思います。

    そして、いろんな情報や生き方を教えてくれたたくさんのブロガーのみなさまにも感謝。
    ブログを通じて、よいサバイバー関係を築いていけたらいいなー。


    ほんとうに今年は感謝の年でした。
    いろんなことにありがとう!

    前向きばかりがいいとは思わないので、ときには後ろ向いたり、横向いたり、ときどきうずくまったりしながら、疾走していきます!
    どうぞよろしく。


    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
    スポンサーサイト

    コメント

    色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
    http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
    色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
    サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
    2014/01/02(木) 02:34:13 | URL | ふき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://tsukinohikari55.blog.fc2.com/tb.php/61-36a13e8e
