• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • フェマーラの副作用?
  • レトロゾール(フェマーラ)を飲みはじめて2カ月。
    ずっと座って仕事に没頭していて立ち上がると、からだがギシギシして痛くて変な動きになる。
    これは、フェマーラの副作用だなあと思う


    あと、ものすごく寒がりなのに突如顔が熱くなったと思ったら、上着を脱ぎたいほどからだが熱くなる。
    いわゆるホットフラッシュなんだろう。

    あとは軽いめまい、頭痛、ぼーっとするとか、疲れやすいとか、これも副作用の欄に出てたっけ。

    更年期障害は経験したことなかったけど、これがそうなのかーという感じ。
    化学的に更年期をつくってるんだもんなあ。
    ガマンできないほどのことではないんだけど、なんかぼんやりつらい。

    いろいろやりたいことはあるのに、もひとつ調子が出ない感じ。
    これがいちばんつらいかも。

    でもやるんだよ、っと。

    あ、体重はなんとか現状維持。
    でもあともうあと5kg減らすのが目標。

    仕事中、眠いのは副作用のせい…かしらねえ。

    去年もらって残ってたワイパックス飲んでみたら、朝まで起きなかったし、気持ちは復活した感じ!
    しばらく飲んでみよかな。

    なんだかまとまらない今日のシメでした。
    おやすみなさい。

    ↓おもしろかったり、気がむいたりしたらクリックお願いします

    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://tsukinohikari55.blog.fc2.com/tb.php/27-c106e451
