• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 三度目のバリカン(化学療法終了11か月めの頭髪)。

  • 化学療法が終了して約11か月。
    前髪以外,まあまあ髪の毛は伸びているけど,細いし全体に薄い。
    もともと髪量が多く,美容院で毎回かなりの量をすいてもらっていたので,髪量が少ないとなんかさびしい。
    なにより,生えてきた髪の毛はぐるんぐるんで,あちらこちらの方向を向いているため,とてもみっともない。

    前髪が足りないのもあるけど,どう考えてもヅラをはずせる状況じゃない。
    伸びてくるのはうれしいけど,毎日爆発した頭を見るのはものすごい憂鬱。
    髪の毛があるとヅラもかぶりにくい。
    なので,少し前にバリカンを買って,前髪部分は残して全体的に短くした。
    そして,また伸びてきた髪の毛はぐるんぐるんで,毎朝鏡を見るたびに憂鬱な気分に。
    先日,再度,バリカンで刈ってみた。
    爆発アタマを見なくてすむようにはなったけど,いつになったらヅラがはずせる髪の毛が生えてくるのか…。

    まあヅラになれちゃったっていえばなれちゃったんだけど(はねたりしないから楽だし),これから暑い時期は中途半端に髪の毛があると,去年のスキンヘッドのころよりは暑いよねえ。
    もうちょっとヅラはずせないかなあ。

    じぇにこさんと同じで、髪が抜けることはイヤだったけど、そんなにつらくなかったという、ちょっとどこか欠落した人だけど、ぐるんぐるんと前髪伸びないのはやだなー。


    ↓おもしろかったり、気がむいたりしたらクリックお願いします

    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://tsukinohikari55.blog.fc2.com/tb.php/120-5e9deed6
