• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • InterFM 24 HOUR LIVE RADIO
  • J-WAVEがMore Music Less Talkを掲げて開局した最初のころはよく聴いていたけど、最近では普通のおしゃべりラジオになってしまったので、このごろ聴くのはもっぱらInterFM。

    昨夜から24時間、CMなしCDの使用禁止という番組を放送中(今朝、ラジオをつけていつもの番組と違って気付いたんだけど)。

    こんな企画、InterFMでしかできないよなあ。
    ピーター•バラカンさんが執行役員になってからおもしろいラジオ局になってる。

    入院中もずーっとInterFM聴きながら本を読んでた。

    今夜、19時までやっていますよ。
    朝はとても気持ちいい曲ばかりで、逆にぼんやりしすぎて掃除がはかどらなーい。

    「InterFM名古屋を開局し注目を集めるInterFM(TOKYO 76.1MHz、NAGOYA 79.5MHz)が、24時間、CMなし、CDの使用を禁止するという前代未聞の特別番組を放送する。
    ラジオの中の音楽フェスさながらに、スタジオライブや、CD化されていない貴重なライブ音源など、24時間生放送で、ライブの魅力をお届けする。
    twitterハッシュタグは #interfm 」


    ↓おもしろかったり、気がむいたりしたらクリックお願いします

    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://tsukinohikari55.blog.fc2.com/tb.php/111-86f92a0a
