• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 審判が出るまでの過ごし方3(ライブに行く)
  • 引っ越しで去年の手帳をどこかにやってしまったので、確かではないんだけど、検査の結果が出るまでにもライブやお芝居に行ってた、ような気がする。
    なんか誰にも会いたくなくて、でも、落ち着いてられなくて、ひとりでこっそり当日チケット買って行ってた。

    今日みたいな感じで寒くて雨が降ってた夕方、この世の終わりみたいな気分でとぼとぼ中野サンプラザに向かったのを覚えてる。
    theピーズのライブ。
    何日かと思って調べたら、11月11日。
    って、あれ? まだ病院にも行ってない時期だよ。
    病院にも行ってないのに、この世の終わり(この世が終わるんじゃないけどね)みたいな気分になってたとは、私も気が早い。

    今思えば不思議だけど、病院に行く前からなぜか確信していた。
    勘が当たったってことなんだろうけども。
    これで病院に行ってなんでもなかったら笑い話だったなあ。

    ライブハウスの方が楽しいけど、このときはホールでよかった。
    2階の椅子に座ってじっくり聴いた。

    「グライダー」が沁みた。

    ♬10年前も10年先も おんなじ青の空をいくよ



    (この曲やったんだっけ…すでに記憶が曖昧)

    グライダー、降りるんじゃなくて、すうっと気持ちよく青い空にのぼって行けたらいい。

    ↓おもしろかったり、気がむいたりしたらクリックお願いします

    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://tsukinohikari55.blog.fc2.com/tb.php/11-1fd7773a
