• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 賛美歌とゴスペル。
  • 「銀河鉄道の夜」には賛美歌306番(日本では320番?)が出てくる。
    昨日からずっと頭のなかを流れている。

    賛美歌のことはよくわからないけど、306番は聴いたことがある。
    タイタニック号が沈むとき、楽団がこの曲を奏でていたっていう逸話もあったっけ?
    昨日からYouTubeで探して何度も聴いてる。



    YouTubをサーフィンしてゴスペルにたどりつく。
    以前、ゴスペルクワイアが歌っているのを聴いて、歌ってみたいと思った曲。
    クワイアも復活したいなあ。音痴だけど。





    ↓おもしろかったり、気がむいたりしたらクリックお願いします

    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://tsukinohikari55.blog.fc2.com/tb.php/109-7442c604
