• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 奇跡の1日,すべてに感謝(リップダブプロジェクト)
  • 昨日の日曜日,まだうまくことばであらわすことができないけれど,ものすごいパワーとやさしさといたわりがあふれた場所にいた。
    昨夜はひさしぶりに興奮してよく眠れなかった。

     サバイバーでリップダブのビデオをつくろう,というプロジェクトに参加させていただいた。
    いろいろ整ってきたら思ったことをきちんと書きたいと思うけど,まずはこの奇跡の1日に出会ったすべての人に最大の感謝の気持ちを伝えたい。
     企画を立ち上げてくれた方々,協力してくださったカメラマンのみなさん,ステキな振り付けを考えて指導してくれたダンスの先生,著作権のことで奔走してくれている方々,参加したサバイバーのみなさんと,そのお友だちやご家族…そして直接お会いできなかったけど,きっとまだまだいるこのプロジェクトに協力してくれた人たち。
    プロジェクトに誘ってくれたやっぺさん。

    わたしのダンスは右手があがらなくてへなちょこで申しわけなかったけど,とにかくすべてが超絶楽しかった。
    今は,ちょっとそれしか言えない。
    (「なんもいえねぇ」ってこういう感じなのね)

    そして昨日,やっぱりそうだと気付かされたこと。
    わたしは誰かとなにかを楽しくつくっていきたいんだということ。

    そして、もうひとつ。

    わたしたちはなかまを得たことで強くなった!

    ということを強く強く再認識した。

    みなさま,ほんとにありがとうございました。

    はじめてお会いした方ばかりだったけっど、いろんなことを話した。
    つらいことも楽しいことも。
    このご縁がずっと楽しく続いていきますように。




    むこうに見えるのは富士山。

    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

    スポンサーサイト

    コメント

    奇跡のプロジェクトといってもいいくらい、素晴らしい心のコラボでしたね!
    特に、1年間もこのプロジェクトの実現のために努力してくれたという企画者の方たちや、そのまわりでサポートしてくださった方々がみなさん本当に魅力的で惚れてしまいそうでした。

    ほんと、すっごいエネルギーを発する奇跡の輪に入れてもらってしまった!という興奮がなかなかおさまらないです…

    出来上がり、すっごく楽しみですね!i-237
    自分が映ってるところは、恥ずかしくて直視できなそうだけど…i-229
    2014/04/08(火) 00:32:59 | URL | やっぺ #hQEn5AAs [編集]
    ほんと、誘ってくれてありがとう!
    いっしょに参加できてよかった。
    あの時間、あの場所はすごいエネルギーで、今思い出してもちょっとぞくぞくするね。
    また、なんかやりたくなってきたー。
    これからも楽しいことやりましょう。
    2014/04/09(水) 00:58:24 | URL | 月光 #- [編集]
    ミアです!

    この間はほんと楽しくて素晴らしい一日だったね!!
    こうして月光さんとも繋がりができて良かったです。いろんな人、出来事に感謝感謝の一日でした!

    また一緒に何かできたらいいよね。
    これからもよろしくお願いします^_^
    2014/04/10(木) 08:41:58 | URL | ミア #- [編集]
    > ミアです!
    >
    > この間はほんと楽しくて素晴らしい一日だったね!!
    > こうして月光さんとも繋がりができて良かったです。いろんな人、出来事に感謝感謝の一日でした!
    >
    > また一緒に何かできたらいいよね。
    > これからもよろしくお願いします^_^
    2014/04/13(日) 21:26:46 | URL | 月光 #- [編集]
    ミアさん、お返事遅くなりました!
    まだあれから1週間しかたってないんですねー。
    ほんと、出会いに感謝です。

    これからも、お会いする機会があると思うので、どうぞよろしくお願いします。
    それにしても楽しかったなー。
    2014/04/13(日) 21:29:04 | URL | 月光 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://tsukinohikari55.blog.fc2.com/tb.php/105-c40b2a25
