• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • Stronger Projectのカード。
  • YouTubeにアップされたStrongerProjectのカードをつくりました。

    夏に雨にあててしまってから不穏な動きをしていたデスクトップを恐る恐る立ち上げてみたら復活していてイラストレータ使えてよかったー。

    明日、定期の診察なので先生にわたしてきます。
    前から名刺サイズのカードをつくろうと思ってたんだけど、やっぱりギリギリでばたばた作ってしまった。
    ケツに火がつかないとやらないところはなおらないなあ。

    はがきサイズもつくる予定。

    もしどこかでお会いしたら強制的にこのカードをおわたししますので、どうぞよろしく。

    チームのみなさまには後日、PDFデータを送るのでよかったら使ってください。

    しかし、インクジェットはきれいな色が出ないねえ。
    まあ、しょうがないか。

    Strongerカード


    ↓おもしろかったり、気がむいたりしたらクリックお願いします

    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
